「カスタマーハラスメントおよび不当要求に対する基本方針」掲出について
平素よりCAT’S INN TOKYO(キャッツイン東京)をご支援いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当法人ではお客様および従業員の安全と安心を守るための取り組みとして、「カスタマーハラスメントおよび不当要求に対する基本方針」を策定し、ウェブサイトに掲出いたしました。
本方針は、当法人が社会的責任を果たし、適切なサービス提供を継続するための指針として定めたものです。
お客様におかれましても、趣旨をご理解いただき、円滑なお取引と良好な関係構築にご協力くださいますようお願い申し上げます。
詳細は以下のリンクよりご確認いただけます:
カスタマーハラスメントおよび不当要求に対する基本方針
今後ともCAT’S INN TOKYO(キャッツイン東京)をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。